2023-11-01

anond:20231101094245

そもそも社会競争に勝つことと、恋愛で一人の女性から好かれることには、基本的には何の因果もないんだよね

から好かれるような人間になれるかどうか、1人の相手から好かれるかどうかが結局のところすべてなんだから


社会強者になれば女が手に入るみたいな認知の歪んだホモ思想拍車をかけてると思う

記事への反応 -
  • 強男は自らに優位なルールに引きずり込んで競争して、こういうクソ弱男を生み出す。 そのルールが絶対だと思ってる引きずり込まれた弱男は、いつか自分も勝者になれるかもしれない...

    • そもそも男社会の競争に勝つことと、恋愛で一人の女性から好かれることには、基本的には何の因果もないんだよね 人から好かれるような人間になれるかどうか、1人の相手から好かれる...

      • でも強者男性は大抵結婚してますよね

        • 強者男性は賢い男が多いからじゃね? バカな男と賢い男がいたらモテるのは後者よな

      • でも、女はいっこうに下方婚しておらず、厚生労働省や結婚相談所の統計で女が一部の男に群がってるのがバレてますよね。

        • ✕女が下方婚しない ◯男が年上と結婚しない

          • 年齢に関係なく女は下方婚しておりません。

            • 収入に関係なく男は年上の女と結婚しないのはただの事実

              • 年齢差に関係なく女は下方婚してないんですよ。

                • 男が年上と結婚しないんだが

                  • 結婚の年齢差はそのようなトレードオフ関係なっておらず、女が一方的に下方婚しておりません。

                    • 統計的にも、各種アンケートでも、男は年下を好んでいるのだが?

                  • 年上と結婚しないのではなく出産不可能な年齢と結婚しないだけだと思う

                    • 一般的に経済的に余裕が出る30代後半以降はターゲットにならないということですね

                • でも夜は女性が下方ですよね 男性の方が体重重いのに これを「精神的下方婚」と専門家の中では呼びます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん