2023-10-30

anond:20231030174707

商売が成り立つかどうかって話なら女性向けもpixivとかポイピクとか同人誌になってくると不細工ヒロインも増えてくるんだろうか。

あとメジャー男性向けのイケメンってこのサイト

https://ameblo.jp/miyako-ya/entry-12628590092.html

でいうチャーミング系で、花より男子とか薄桜鬼みたいな感じのエレガント系みたいなのはやっぱりいないよね。あとはメタルギアスネークケンシロウみたいな男臭い

男が親近感湧く単純に長所として映る美しさと、嫉妬対象拒否反応を起こす美形は別物なんだと思う

記事への反応 -
  • ルッキズムによる差別が当然の時代に"魅力のあるヒロイン"を書こうとすると わざわざあえてハズそうとしなければ美形になるんだろ

    • そもターゲットの同性を魅力的に描く必要がなくね?それともさすがに魅力のない女性に男性が求愛するって構図だとリアリティがなくて受けないってことかな。男性向けはそこらへん...

      • 画面に映り込んでくるキャラクターをわざわざ魅力なくブサイクに描くより魅力的に書いたほうが人気得られるだろ 100が101になるなら101をみんな選ぶって話だと思うぞ

        • ブサイクに描くより魅力的に書いたほうが人気得られる これが男性向けだと必ずしも真ならずなことが元増田のいう男女差だしそれを不思議がってるんだよね

          • 男性向けでもメジャー媒体になるほどイケメン主人公になっていくわけで、そっちの方が人気があるのは同じだろ 単に男性向けの方が需要が圧倒的に多い分ニッチでも商売が成り立つ程...

            • 商売が成り立つかどうかって話なら女性向けもpixivとかポイピクとか同人誌になってくると不細工ヒロインも増えてくるんだろうか。 あとメジャーな男性向けのイケメンってこのサイト h...

              • 女性向けで不細工ヒロインなんか見た事ない 男性向けでも女性作家で不細工ヒロイン描いてる人っている?

                • まあ思い浮かべようとすると無理なので探せばいるはずって強弁するのはやめておく 男性作家の方がそれでも地球は回ってるのクラスメイトとか激ブス描いてて笑いが出てくる

          • その魅力っていうのアンジェリークの男キャラみたいな絵柄だったりしねえか

      • 女性向けは女性も魅力的に描かないとだめ エロではなく一般少女漫画なんかもそう 実写ドラマなんかも女性に好かれる女優に女性に好かれるヒロインを演じさせないとヒットしない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん