結局、若者が集まることのプラス効果よりも、街が汚れるとか騒音とかの被害でマイナス効果が高かったって判断したから散れ散れって話になってんだよね。
こんな若者が少ない、〇〇離れとか散々言われてる時代に、若者大集合してくれるなんて一世一代のレベルでマネタイズの機会だと思うんだけど。
若者に対してマーケティング仕掛けたい企業を集めればイベント開催費なんてペイできそうに思ってたから、いきなり集まるな!って方向に倒れてるのは結構意外だった。
Permalink | 記事への反応(1) | 13:42
ツイートシェア
渋谷、人がたくさん溜まれる場所なくて、ハチ公と109の三叉路のとこまでのあの辺の治安が壊滅するから街イベントができない。で、着替えもトイレも何もかも商業ビルに丸投げ。 広場...