2023-10-30

anond:20231029235940

大学教授なりのポストにつくのはサラリーマンでも出世した人が大半やぞ

そもそも事あるごとにそれ国際的学術誌で言ってみて?な発言しても

何故かノーダメ椅子居座り続けてますよね?

 

公務員一択ですの、もしくは自営業自分らしい働き方を模索する

記事への反応 -
  • 私は自分で何も考えられない思考停止人間だ。小さいころからコミュ力運動神経ともに皆無で、将来を案じた両親がせめて勉強だけはできるようになってくれと、塾にずっと通わせたお...

    • お前みたいなやつのために公務員という道があるのになァ

      • そんなこたーないよ、へんな対応くりかえしたら窓口で市民さまにガチ怒られるやで むいてる職があるとすれば研究者だろ というかこの元増田、研究者で炎上したあの人に似てる気が...

        • 大学教授なりのポストにつくのはサラリーマンでも出世した人が大半やぞ そもそも事あるごとにそれ国際的な学術誌で言ってみて?な発言しても 何故かノーダメで椅子に居座り続けてま...

          • 「事あるごとにそれ国際的な学術誌で言ってみて?な発言しても何故かノーダメで椅子に居座り続け」たら幸せになれるのがこの元増田みたいな人かなとおもったんだよ でもまあ向いて...

    • 人間かAIか知らんけど思考せずには文章は書けへんやろー

      • それな。 でももし文章だけから判断するとすれば、 なんか高度な欲とか道徳といわれるものがない気がする マズローのいう欲求3段階の1しかないみたいな

    • これ認知能力高いって認識してるの認知能力高くないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん