2023-10-27

メルカリカメラ付きのゲーム機転売して稼いでる

女児使用してたって書けば

ワンチャン買い漁るのな

いやさ、女の子が素っ裸になって

撮った写真が残ってる可能性があるから

捕まる心配なく

裸の女の子写真が手に入るなら

安いもんだろ

何個買って利益が出るのかは知らない。

デコデコしてるのとか

ピンク色のとか

よく売れるんだ

黒は男っぽいか

売れ行きにぶい

  • なるほど・・・・ ブックオフとかでたたき売りされてるヤツとか適当にデコって売ればいいのか・・・ 頭良いな

  • 女児の写真を目当てに何台か買ったけど全部外れて悔し紛れでこんなこいてるのかなとか想像してしまう。

  • うちは統失に向けて電波妨害の護符売ってる 原価一円未満 3000倍以上の利益でてるで SNSで集団ストーカーに悩まされるフリをして みんながんばろうねってフォローし合う これで解決し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん