2023-10-23

弱者女性なんていないって言う人は、美人だったのに末路としてはホームレスで衰弱死したみたいな実例に対しても弱者女性ではないと切り捨てるんだろうか。

まあ弱者女性存在性ならまだ悪魔の証明になる余地があるからいいとして、女は下方婚しないって言ってるのはもはやミソジニーに足突っ込んでそう。女を嫌う理由づけとして、女は俺らより恵まれ境遇になあるから理由でっち上げてる感じがする。

でも下方婚がないなら逆玉って言葉があるのはなんなんだって話になるし、別に逆玉ってペガサスとかユートピアとか架空概念を指し示すたに作られた言葉じゃないしね

  • 統計 はい論破

    • 存在することを示すのに統計は必要ないんやで 家ついていっていいですかでも麻雀強いだけの男とそれより全然収入多い女性が夫婦なのやってたで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん