2023-10-22

[]ふらんけんふらん悪趣味

悪趣味エログロブラックジャックマンガ

からだぼろぼろの女の子を豚に移植

女の子懇意だった男の子が、ブタを引き取る(もとは女の子だったことをしらずに

そこで前編終わり

ここから後半

男の子は豚姦に目覚める

その後 豚から女の子にまた戻してもらって二人が出会ってとりあえずハッピー・・・っぽくなる

でも男の子には、いなくなった豚(元女の子の豚。女の子が元に戻ったからもう絶対見つからない)が気になり様子がおかしくなりはじめる

女の子男の子を探して見つけたとき男の子は豚の畜舎で見知らぬ豚と乱交していた・・・

  • チャンピオンredだかのやつな キツいっちゃキツいんだが結局薄味というか シグルイみたいに突き抜けてないとマイナーどまりだよな

    • 1話読み切りだから掘り下げる暇もなく、 その場その場で役割の決まったエログロが雑に処理されてく機械的なレベルにならざるをえないからねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん