2023-10-21

亀梨佐藤健はよく似てると当時から言われていた

どっちの顔も好き

でも動いてるのは亀梨のが好きだ

佐藤健動画配信とか見てるとなんか自分の好きと違う感じ

でも静止画めっちゃ好き

まあ自分亀梨くんから入ったので、亀梨基準になってるんだろう

けどいま亀ちゃん何してるんだろ

あの美形が太ったりもしてるんだろうか

佐藤健LINEでちょいちょい宣伝送ってくるけど

追記

亀梨検索してインスタ動画みた

十数年ぶりに動いてる亀梨サン見た

なにこれカッコいい、っていうかなんか悪い雰囲気

どっかの動画配信者みたいな気だるい雰囲気

自分が見てたのは十代から二十代前半の亀梨だろうので、なんかイメージ違いすぎた

悪そうでなんか怖い…顔も好きだと思ってたけど、若い時の顔とはやっぱ違うかな、と思いつつも動画見ていたら

「十代、二十代、三十代前半、37!」と頰の肉を持ち上げつつやってて、不覚にも萌えしまった

やっぱり亀梨の顔好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん