2023-10-21

全員女性議員にしてアンチ政治監視させるとうまくいく

要するに政治に関心を持ってもらうにはって話なんだけどさ

嫉妬とか怨嗟ヘイト気持ちを利用すると良いと思う

全員女性議員小渕優子のような政治一族の出ではない普通の人が向いてるかな。

これで女叩き勢、アンチフェミ勢、女性有権者から鬼女バリキャリ嫉妬勢が加わるので、かなり監視の目が行き届く

アンチフェミ鬼女は行動力があるので監視役にピッタリではないか

  • 民意に反したことばかりやるのでどんどん関心が薄れて末は体制側の言う事に従わなくなるだけやで

    • 女だらけで民意に反してたら確実に大暴走が起こる Colaboのときとか税金絡みでスゴかったじゃん 今の政治は貴族のおっさんばっかりでアンチがわきにくいのが原因だと思う 蓮舫とかア...

      • 大暴走ったって女性専用車両に乗りこんで来るとか飲食店で調味料を舐めるとか街中で通りすがりに体当たりするとかそんなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん