2023-10-16

anond:20231016111102

君は良識ある人間っぽいけど、君の指摘通り、何を書いても突っかかってくるサルみたいな連中がいっぱいいるからまともな人間はここで建設的な話をしなくなるんだよ

公園にある50年物の公衆便所行って臭いっていうのは当たり前じゃん?でもどうせ磨いたところで匂い変わらんじゃん

となるとこんなとこにいないで綺麗なトイレに行くかそもそも軽い気持ちトイレに来ちゃだめだよって話になる

くっさい公衆トイレ時間をつぶすくらいならyoutube動画でも見てたほうがまだ生産的だよ 早くおうちにお帰り

記事への反応 -
  • スクリプト言語はハッシュマップ(Pythonの辞書、PHPの配列)が使いやすすぎるのでわざわざクラスを作らないというのはある

    • なんでレスにしないの?怖いの?

      • ここにはコミュニケーションが目的でなく、相手を罵倒するのが目的の人間が多すぎる そんなやつに関わってストレスを溜めたくない

        • 君は良識ある人間っぽいけど、君の指摘通り、何を書いても突っかかってくるサルみたいな連中がいっぱいいるからまともな人間はここで建設的な話をしなくなるんだよ 公園にある50年...

        • なんで増田にいるんだよ笑

        • 匿名掲示板だからしょうがないわ 嫌ならせめてXに行くんやで Xも大概やけども

        • なんだやっぱり怖いんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん