2023-10-13

消化器科先生が優しかった

人生ではじめて肛門科にいったとき、はじめての肛門科の診察を受けることにわくわくして

「きっと先生BLの攻め様くらい私の肛門大事にしてくれるはず!」と油断しきってたんだが

おじいちゃん先生ドリルのように尻を掘られて(患者若い女性で診察が早く終わるように気を遣った??)激痛で、私のトラウマになってしまった

昨日は消化器科の診察を受けて、おじいちゃんのようなおじさんのような先生にあたり、

「前回のような診察はほんと勘弁してください!優しく診察してくださいって口に出していいたいくらい!」と思ってたんだが

この先生は私の肛門を優しくあつかってくれて本当にほっとした

次は人生初の大腸検査を受ける。どんなふうになるのか、空腹は苦痛だと思うが楽しみではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん