2023-10-11

あなた方両親の子供に生まれたことを不幸に思います

例えば、千葉真一がお母さんをレイプして、その時に出来た子供として未婚のシングルマザーで育った方が僕は幸せでした。

お母さんの遺伝子だって相当ゴミだけど、千葉真一遺伝子でまだマシになるので。

クソみたいなルックスの安定した職に就いてることしか取り柄がない両親の揃った家庭の子供になるより、千葉真一の妾の子供になりたかったです。

からそう思う。

  • (・o・)あー、またひとのせいにしてるー

    • じゃあ!どうすればいいんだよ!お前らは!!!!!!いつだって!!!!! 「あーひとのせいにしてるー」ってアホ面して笑ってきて!!!!!それだけ!!!!!!!!!!!!!...

      • 自分の人生は自分で造るんやで あと、身体は貰いもんで交換不可のハードや せやから自意識っちゅうソフトにしぬまで経験というパッチをあてて複雑化していくんやで

  • 千葉真一への執着がすごいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん