2023-10-10

今まで「公然の秘密」だったものが次々と発覚している

1.韓国の旧統一教会実態

2.ジャニーズの性加害の事案

3.香港言論弾圧台湾有事可能性などの中国脅威論の現実味

4.少し前には韓国反日に対して、日本は重い腰を上げた。

これからどんなことが暴かれていくのだろうか。

個人的には、ウクライナ汚職問題イスラエルの核保有疑惑が明白になると思う。

  • ウクライナの汚職はしょっちゅう晒されてるだろ

    • ロシアが攻め込む前は普通に激やばならず者国家として扱われていた事実

    • アメリカやドイツからの支援の軍事物資を横流ししている疑惑となると、今までの汚職とはレベルが違ってくる。

  • 自民党と維新が壺の傘下であることが発覚したけど、未だに指示してんじゃん 皇族すら売国カルトの国葬に参列してたし 俺は自分がたった一人の日本人の生き残りだと思ってる

    • 葬儀に参列してたら傘下に入るんだ そういう風習の地方もあるのかな

  • 「発覚される」みたいな変な日本語を使う工作員の存在も発覚される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん