2023-10-10

大阪粉もんデカい顔をするな

お好み焼き広島の方が美味い。

たこ焼き明石焼き銀だこの方が美味い。

串カツ東京愛知の方が美味い。

うどん香川群馬の方が美味い。

大阪粉もんって限界までケチりましたって感じのうっすい小麦粉汁で作ったのかあんまり美味しくないんだよね。粉もんと言えば大阪!ってもう時代遅れ過ぎるしそう思ってるの大阪人くらいだよ。

  • 昔からよく言われてるけど、大阪は粉もんを美味いなんてこれっぽっちも思ってないぞ ただただ「安い」っていうだけだぞ それこそ昔は10個入りで100円だったし 今でもそういう店あるか...

    • ワイは大阪人やけどたこ焼きなんかほとんど食わんやで あれは子供が食べる駄菓子的扱いやと思うやで たまに昔を懐かしんで酒のつまみにするくらいやで

  • 広島焼きって粉もんじゃなくてキャベツじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん