2023-10-09

anond:20231009133536

キチガイに絡まれても困るな

女性だと好意的解釈されるってのはお前の仮説だろ?

大半の人間がその仮説に同意できるって思い込んでるのがまずキチガイっぽい

普通に考えたら性別に関わらず好意的解釈するのは難しいでしょ

とはいえ男も女もキチガイ一定いるかスルーしていきましょ

というのが大半のマトモな人間解釈では

お情けで返事してあげたけどもう絡んでくるなよ

記事への反応 -
  • こういう文意を読み取れないのも女だからなのか? キチガイが許される又は好意的に解釈されるのは女だからっていう話をしてるのに、男にもキチガイはいるみたいな話しされても困る

    • キチガイに絡まれても困るな 女性だと好意的に解釈されるってのはお前の仮説だろ? 大半の人間がその仮説に同意できるって思い込んでるのがまずキチガイっぽい 普通に考えたら性別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん