2023-10-07

今日運動会見てきたけど、組体操がショボいので辞めた方がいいと感じた

人間ピラミッドもないし、人間タワーもない

2段タワーすらない

肩車もない

サボテンもない

サーフィンもない

倒立もないんだよ!(かかとで相手を蹴ってしまうため)

からやってるのは扇とか、ウェーブとかそんなのばっかり

こんなのだったら組体操やめた方がいいのでは?

ダンスとかの方が盛り上がるよ

自分の時は男は上半身

もちろん裸足

ピラミッドは5段でてっぺんの人は手を広げて立つ

そりゃ盛り上がるよね

でも今は令和

そんなのやっちゃいけない

最悪死んじゃう

からダンスにしよう

組体操はやめよう、つまらいか

  • 教員の負担を考えるなら、運動会自体も見直していいかとは思う。

  • 近隣の小学校の組体操は、ダンス主体でフォーメーションの一環で組体操がある感じで見ていて面白かったよ 関西みたいにやたら高いタワー組ませる土地柄じゃないし、観客も期待して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん