2023-10-05

ジャニーズファン所属タレントにここまで酷い扱いをする事務所をよく庇えるね。

東山氏や井ノ原氏は身を粉にして働いて会社を支えてきたタレントであってあん糾弾必至の会見に出していい人たちではないだろうに。

この事務所は何かあると必ず矢面にタレントを立たせる。SMAPしかTOKIOしかり、滝沢氏もタレント業を引退させてまで矢面に立たせた。芸能事務所でこんなところ他に見ないよ。

タレントを矢面に立たせるのは、強固なファンを盾にするためでしょ。実際、今もジャニーズファンが彼らのために全力で盾になっている。

タレントファンをここまで虚仮にする芸能事務所は他にないし、そんな事務所に諾々としたがって忠誠を尽くすタレントジャニーズの他にいないよ。

所属タレントの扱いが酷すぎる。

その異様さからジャニーズという組織の歪みを察することができる。

ファンちゃんと怒ってあげなよ。タレント可哀想だよ。

  • そんな知能あったらジャニーズなんか見てない

  • ちゃんと怒ってるファンの人もいるけど、まあそういう人は目立たないからな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん