2023-10-03

正義気持ちよすぎだろ

ジャニーズ問題すっとぼけても反省しても文句言われるのを見ると正義の側に立つのって本当に気持ちいんだなぁって思う。

「私でも知ってたのに~」と言いながら批判する人もBBC報道があるまで大々的に反対せず結局なあなあで受け入れてましたけど、これから自分批判も始めて正義オナニーでもするんでしょうか。

反省してたら1%でも認めてやらないと謝り損の社会が完成しちゃうよ。

  • 無関係です!!!やめてください!!!!!!1

  • 謝った側の味方をすると攻撃される社会には、既になってると思うよ。Re:正義気持ちよすぎだろ

    • 強いのは敵対してるときだけって不自由なRPGかよって感じなんだよなぁ

    • そりゃそうでしょ だって、誤ってなければ謝る必要はないんだし 謝るのは誤った事を認めてるんだから 謝った人を擁護する人なんて、悪でしかないよ

      • 間違ってても合ってたことにすれば生き返るしな~そりゃ誰だってそうするわ

  • きょう数年前のエロマンガ読んでたら「○○の△△気持ち良すぎだろ!」というセリフが出てきて我に返った

  • 俺は20年前から2chでジャニーズのタレントはジャニさんに掘られてるとことあるごとに言及してきたが。 (実際は咥えられてたようだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん