2023-10-02

いまTwitterジャニーズ無理筋擁護したり被害者会側をしつこく叩いてる女、結構割合知的障害とか境界ギリギリのやつとかがいるはずだよ。

障がい者に優しいはてなのみなさんはああいうやつらには優しくしないの?鉄オタの知的障害には優しいじゃん、いつも

町中で騒ぐ知的障害は優しくしなきゃだめだけどネット使う知的障害には厳しくあたっていいの?

  • 鉄オタに優しいはてなー、そもそも存在しない説

    • 鉄オタ擁護したのなんてどっかの共産党の議員がパクられた時だけだったと思う

    • 撮り鉄には厳しいけど、それ以外は寛容に見えるがな ときどき増田に書かれる鉄道旅行の記事とか大人気なんだし

  • そもそも、「知的障害とか境界ギリギリのやつ」に優しいはてなーが希少 はてウは、(自分以外の)個人の利益よりも国家や財界の利益を尊ぶので、問答無用で知的・精神・発達障碍者...

  • 鉄オタうんぬんはともかく、ジャニーズ被害者の会叩いてるジャニーズファンが知的レベル低いのは確か。障害者も多数混ざっているだろうね、勿論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん