2023-09-27

これって俺が悪いんか?

高校ときにうちの学校では医学部目指すやつら集めて特別講習みたいなんをやってたんよ

同じ目標持つもの同士めちゃくちゃ仲良くなったんだけども

結局、受かったのは俺だけだった

というのも成績はいつも俺が1番悪かったが、他の奴らは国公立私立偏差値の高くて比較授業料の安いところ

俺は偏差値低いけど授業めちゃくちゃ高いところを受けたからだ

同じ医学部と言っても国公立私立上位医学部と下位医学部では難易度に雲泥の差がある

結果何故か雰囲気悪くなって、他の奴らは今も仲良いのに俺だけ除け者状態

これって俺が悪いんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん