2023-09-27

おっさんおっさん嫌い

おっさんおっさんが嫌いだよな

キャバクラなど夜のお店が消えないのも、おっさん同士だと会話持たないかだって気づいて、やっとホストとの違いがわかった

おっさんおっさんの自慢話を聞きたくもないが自分は話したいし、若いのに説教して自分存在をでかく見せたいし、でもおっさん積極的に話したいわけでもない

から話題振っておだててくれるキャバ嬢おっさん同士には必要なんだよな

まぁなんならキャバ嬢にその役割任せてるだけマシなおっさんで、ダメおっさん普通会社の部下にその役割を託そうとするからクソ

  • ほんとこれ 弱者男性のケアを弱者男性ができるようになれば ほとんどすべての性犯罪やハラスメントが消え失せる

  • 同意 中途半端にえらそうなおっさんになりたくないとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん