2023-09-26

オタクかつネトウヨな奴らの方が引くわ

Twitter自分フォローしてたクリエイターインボイスに反対してて引くとか言ってた増田がいたけど

寧ろ俺は今回の件でそういうオタクかつネトウヨみたいな連中がイキってる事の方に引いた

例えばこういう奴らとかがタイムラインに沢山湧いててうわっとなる

https://twitter.com/ewaldkun/status/1706365935261716542

つーかクリエイター自分達が影響あるから反対するのは自然

寧ろそれを当然の様に馬鹿にしてるオタクネトウヨ共の方が何なのって話

まぁこいつらオタクネトウヨ自民党に反対する奴は全員敵っていう中国臣民もびっくりな幼稚な価値観で生きてるんだろう

こういうのがいるかオタク必要以上に馬鹿にされるんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん