2023-09-26

初詣から9ヶ月、何も成さないまま今年が終わりつつある

はいわゆる書かないタイプワナビなんだが、今年こそそれを卒業する予定だった。

結局今年も書かないまま過ごしている。

去年の冬にぼっちざろっくの1日8時間練習に舌を巻き、俺もせめて少しは手を動かさねばと初詣神前の誓いを立てた。

三日坊主でその誓いは破られ、なんとか形に戻そうとするも仕事は忙しくなる一方。

膨大なストレスを手短に発散するために、趣味即物的ストレス解消へと偏っていく。

気づけば今年の70%がもう終わっている。

なんだったんだろうこの人生は。

このまま死ぬまでワナビなんだろうな。

  • また来年があるじゃないか。2024年こそガンバレ。

  • 書かないワナビは幸せもんや 基本的に書かないワナビだったのになんの因果か生活基盤になるとこまでいってもうたから大変苦労をしてるって奴は沢山いる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん