2023-09-25

飲食店調味料を取皿に取りすぎるやつが腹立つ

例えば寿司を食べるとき醤油小皿入れすぎて食べ終わったあとに大量の醤油が残ってるやつ

例えばとんかつを食べるときカラシを取りすぎて食べ終わったあとに皿のハシに大量のカラシが残ってるやつ

お前は自分必要としている調味料の量を把握できてないんかと

経験の浅い子供ならしょうがないが

料理食べ残しより腹立つ

食べ残しは「提供された量が自分の想定より多くて食べきれなかった」ってことだろうからしょうがない

でも調味料自分のさじ加減なんだから残すなよと言いたい

もったいないもったいない

  • 🤡不器用ワイはたくさん入れるつもりなかったのにドバって出てしまうやで

  • 量の調節が難儀なおじいちゃんおばあちゃんもしょうがない枠に入れてあげてほしい

  • でも寿司セットにいらないわさびを山盛り添えてくる定食やには腹を立てない、と? 詰めの浅い釣りだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん