2023-09-25

anond:20230925122925

見合い恋愛放棄していないのですね、衝撃でした。

恋愛に興味がないか自分で探さず見合い、まあ両親が結婚しろって言うしなあくらいの考えなんだと思っていました。(私はこれ)

かに相手確認せずにこうだろうと決めつけるのは良くないですね。

親愛、それですね。まさしく。

嬉しいことも悲しいことも共有したいし、いろんな思い出を作りたいですが、親とか祖父母への感情に近いです。または友達

色々と悩みも聞いてくれて恩を感じています。性生活相手の望みなら聞くべきかもしれないと思ってきました。

ありがとうございます

記事への反応 -
  • でも性を提供する以外に何ができるの?

    • 自分と相手同じくらい稼いでるので、金銭面などで相手に頼ってはいないです。 人生の漫才パートナー見つけたなくらいにしか思っていませんでした。 友達見つけるときに何が提供でき...

      • じゃあちゃんと人生の漫才パートナー探してますって言って募集しないとね 相手は人生の漫才パートナー探してるわけじゃないんだから   あと、あなたが稼いでいてもそれで何を相手...

        • なんとなく性欲は恋愛の先にあると思っていたので、相手も見合いというシステムを選んだ時点で 恋愛を放棄してせっくしも興味ないのかなと思っていました。 結婚はなにかを提供する...

          • 見合い結婚が恋愛を放棄しているというのは誤った認識よ。 結婚相談所の事業をやっていたことがあるから言えるが、見合い結婚で結婚しますって報告にくるときのカップルなんかはラ...

            • 見合いは恋愛を放棄していないのですね、衝撃でした。 恋愛に興味がないから自分で探さず見合い、まあ両親が結婚しろって言うしなあくらいの考えなんだと思っていました。(私はこ...

            • 見合い結婚だって断る自由もあるんだし、なんか"見合い=許嫁との結婚"みたいなイメージで語る人、多いよね 一昔前のドラマだと見合いに何度も断られた非モテキャラみたいなのがい...

          • 相手が35歳でお見合いを選択するまでどういう人生を送ってきたのかに思いを馳せてあげてほしい。 数多の諦めの結果としての今かもしれない。(そうでないかもしれない。)   相手を...

    • 風俗で稼ぐ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん