2023-09-21

anond:20230921231819

は?相対的判断するのが安い高いだから比較元によって評価変わるぞ

100円って数字基準じゃない

昨日147円で今日148円なら普通円安つーんだわ。でも大昔の360円固定から比べりゃ148円は円高何だわ

そして一般的円高円安半日単位から一日単位表現するんだわ

記事への反応 -
  • アベノミクスの果実だよ

    • チャート見たら148円維持できず今は円高に振れてるけどな

      • 円高って本来1ドル100円ぐらいの事を言う筈なのに円安続きすぎて価値観バグりだしたよな

        • は?相対的に判断するのが安い高いだから比較元によって評価変わるぞ 100円って数字が基準じゃない 昨日147円で今日148円なら普通は円安つーんだわ。でも大昔の360円固定から比べりゃ148...

        • 毎日為替のニュースで50銭円高とか言ってるの知らんのか

      • 円高に振れてる とか言うから1ドル80円ぐらいになったのかと思ったわ

        • 円安とか言うから149円台に突入したのかと思ったわけよ チャートもろくに見ず為替の話するとかホントは興味ねーだろ

    • 統一教会が与党やってて国力上がったら、それ反日ちゃうやんって話やで

      • 自民党がやることなすこと全部失敗したりクソだったりで反日組織として優秀過ぎるから困る オリンピックですらあそこまで酷い状況にするとは思わんかった

    • 日本はド途上国なんだから、電化製品とかガジェットは全部海外製だし、円安だと何買うのも高いんよな(泣)

      • 輸出ボロボロ内需型の日本で何故か円安にするの意味不明過ぎてバイマイアベノミクス 国内に工場が戻ってくるぞーとか言ってるけど既に人手不足で人集まらんしそもそも国内で物組み...

      • 海外からモノ買わないといけないからこれ以上国債ばらまいて借金増やせないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん