2023-09-20

1年半に及ぶ下半身医療脱毛完了する

今日施術が7回目でラスト。総額25万くらい。

もうほとんど毛は生えることがなくて基本的にまっ白でつるつるな自分の太腿を見てエロすぎ!!となる。実際自分の大腿筋見てシコってる。

特にスクワットしてパンプした大体四頭筋のワレメ、膨らみがもうたまらない。

おチンポ周りに毛がないと勃起時のおチンポがおっきく見える。

いいことしかないんですけど!!

クソの拭き残しも気にしなくていいし臀部のモジャモジャがかなり軽減されて世界に色がついた!!

安くない金払ったけどやってよかったゾ!

  • いいなー ワイもVIO脱毛してる最中でかなり減ってきたんだけど おっさんなので陰毛に白髪が混ざってて 白髪だけ玉袋からぴょこぴょこ生えてくるんよね かなC

  • なんかお前の語り口はキショいけどO脱毛はやりたいんだよな 有ってもメリットないし でも金はいいけどなんかなあ…

    • Oだけみたいな狭い範囲ならトリアで自分で出来るよ ただし激痛

  • こんな辺境まで活動する業者定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん