2023-09-19

僕ヤバの作者ってやっぱ女だよな

勃起に対する解像度が低いというか、ちょっと違うなって思ってる。


山田が中に水着着てるとこ見て即「ムクムクムクッ!やべっ(コカンカクシー」とはならんやろ。

なんならホテル行って山田が素っ裸になったとしても見ただけで即座には勃たんよ。

「透け水着状態で横に座って密着された」とか、「山田の裸を想像する」とかでムクムクするのはまだわかるけどな。作中に出てくる勃起股間隠しシーンはどうにも違和感がある。

股間さなきゃってなるような制御不能勃起なんて朝勃ちみたいなウトウト状態から覚醒したときに起きるやつくらいなもんで、裸で女とイチャイチャしてたって股間に直接刺激を与えてなきゃギンギンにはならんよ普通

  • ギンギンに勃起しながら早口で言ってそう

    • 書きながら想像したけどチンピク止まりだったなぁ 頑張って精細に想像したとして制御不能なほど勃つか?

  • おじさんと男子中学生はまた違うやろ

    • 学生時代を思い返してみたとして、市川のテント隠しに共感できるような体験あるか?

      • 手を繋いだだけで勃起する若者もこの世にはそれなりにおるぞ 増田が勃ちにくかっただけじゃね

        • あの頃はよかった。あの頃のカチカチなおちんちんを移植したい

        • 稀有な事象の伝聞じゃなくてお前にどうだったかと聞いたんだが "水着着てるとこ見て" "見ただけで"つってんのに手繋ぐ話始めた時点でダブルアウトだしな お前にもそういう体験が無い...

  • 僕ヤバは読んどらんから知らんけど、中高生の時のワイは街中で女子高生を見ただけで勃ってたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん