2023-09-19

最近忘れがちなのでパソコンで日々の日記を書きたい

なんかいアプリとかないですかね


Google Keep

どこになに書いてあるかわかんなくなるのでこんなの毎日書くのイヤ

パソコンスマホ間のテキスト移動に使ってる

OneNote

フリーカーソルを気取ってるくせにブロック志向なのがイヤ(説明しづらいが、とにかくイヤ)

画像付きで部屋のサイズとか在庫とかの資料集に使ったり挫折したりしてる

VSCode

既に別件でテキスト置き場になってる(フォルダを開きっぱなしにしている)のでイヤ

えっち文章が書いてあったり書いてなかったりする

  • メモアプリでバズった増田あったろ このへんで挙がってるやつ見てみたら? https://anond.hatelabo.jp/20221230142549

    • ・ OneNote フリーカーソルを気取ってるくせにブロック志向なのがイヤ(説明しづらいが、とにかくイヤ) ちなみに、俺は同じ理由でOneNoteが嫌だったので、代わりにObsidian使ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん