2023-09-15

なんで訳わからん無知人間がごちゃごちゃご意見番したがるのかマジで

暇空のときコラボの時もジャニーズも全部そうなんだけど、なんで何もわかってない大多数の国民がやたら俺の意見私の意見を言いたがってご意見番になろうとするのか謎

世の中の99%の人はこういった問題に何か意見を言えるほどの教養を持ってないんですよ

あらゆる知識に欠けてるので無知すぎて意見になってないし

専門知であるという認識に欠けてない?

何なんこいつら?増田の90%の書き込み意見として成立してすらいない意味不明な代物だからね、本当に酷い

  • 暇空のときもコラボの時もジャニーズも全部 関心めっちゃ偏ってるwww専門知wwww

    • ここで何度もしつこく議題になったのってそんなもんじゃないの?

  • 大賢者のコスプレごっこなんだわ。

  • それはそう 人権侵害について一番の専門家は国連なので、大抵の人は国連のガイドラインに沿って判断すれば良い というかそうしているのが大手企業

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん