2023-09-13

新作ゲームリリース→飛びつく配信者たち「全力で楽しむ!」←これ何?

お尋ねしますが、「全力で楽しむ」って何ですか?

娯楽に全力もクソもあるのですか?

「全力で○○を盛り上げます!」なら理解できますけど、楽しむことに力が必要なんですか?

 

「全力」ってなんですか?有休取得するために使う力ですか?時間的意味だったら「たっぷり」とか「いっぱい」とかでよくないですか? 楽しむことに力が必要なんですか? それって本当に娯楽なんですか?誰かのためのエンタメ行為じゃないんですか?

 

「楽しむ」ことって楽しむ前に「楽しむぞー!」って宣言しなきゃいけないんですか? なんのための意気込みですか?

楽しいか楽しくないかって結果的ものじゃないんですか? 楽しくないものをムリヤリ楽しげにプレイするのが「全力で楽しむ」ですか?

全力で楽しむって何ですか?

  • どんな娯楽だって楽しもうと思わないと楽しめないぞ 人によって好きな娯楽が違うのはそれが原因

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん