2023-09-11

俺たちはもう今週のジャンプの話も出来ない

きっとマウント合戦になってお互いモヤモヤして終わるだろう。

どっちがより深くジャンプを読めてるかなんて語りたくもない。

薄っぺらジャンプのどのページがどういう作劇効果を狙ってるだの、先々週の伏線がだのイチイチ語りたくなんてない。

「俺は凄いんだマジでセンスがあるんだ」ボタンを連打してそれにリズミカルな裏拍で「そうだね」「マジな」「センスあるよー」ボタンで返してほしい。

それが最高のセッションになると期待しながら「いや俺のほうが凄いねボタンを食い気味に勝手リズムで打ち合うだけのゴリラ喧嘩が始まルホウホ。

  • つーか増田は今のジャンプ読んでる人ほとんどいないからそもそも反応返ってこないぞ 昔の漫画の話ばっか

  • 今日のジャンププラスやマガポケの話でもしたらええやんという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん