ぶっちゃけ広告要因に求めるのは売れるか売れないかの1点だけ
タレント本人の人間性のほかに、背後に背負ってる事務所、他の仕事との総合印象がプラスになるかマイナスになるかだけの話でしかない
お前みたいな、ダメ企業って判断する奴が多ければマイナス
更生も考慮して応援するいい企業って判断する奴が多ければプラス
ただそれだけ
Permalink | 記事への反応(0) | 09:04
ツイートシェア
某燃すバーガーは 「所属タレントは悪く無いから児童性虐待組織を重用しますね」 って話してることに気付いてるのかな? てか、非実在児童ポルノはやたら叩くくせに、実際の児...
ぶっちゃけ広告要因に求めるのは売れるか売れないかの1点だけ タレント本人の人間性のほかに、背後に背負ってる事務所、他の仕事との総合印象がプラスになるかマイナスになるかだけ...