2023-09-09

anond:20230909141707

性犯罪者「見ろ!女のオマンコの醜さを!」

かにも、ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のアップ写真撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏、

裏ビデオ合宿所に持ち込み、「見ろ! 女のおま○この醜さを!」と繰り返すジャニー氏、

盗聴器を仕掛けたり、トイレのぞくジャニー氏、タレント陰毛を集めるジャニー氏......ほかにも、都市伝説しかなかったジャニー氏の、想像以上の変態性がリアルに描かれているのだ。

ジャニーさんとそのお稚児さんたちをエゴン・シーレ展でデートさせてみたかった

クソおもしろそう

記事への反応 -
  • ほかにも、ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のアップ写真を撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏、 裏ビデオを合宿所に持ち込み、「見ろ...

    • ■性犯罪者「見ろ!女のオマンコの醜さを!」 ほかにも、ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のアップ写真を撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャ...

    • でもオマンコが醜いのは正論じゃん ジャニーは正しいことも言った

    • 先進国だと思い込んでただけなのかも

    • 合意の上だからセーフ

    • お前らリンク先ちゃんと読んだか? ネトウヨも擁護ファンも マジでやばい

      • 日本のガチガイジ界隈が軒並みジャニーズ擁護に大集結してるの芸術的ですらある あいつらの感性が健常者のそれと乖離しまくってる事がまた証明されてしまった

        • その健常者と乖離した異様な感性の奴が声がデカいのが一番問題だ マイナーな地下ドルファンなら問題無かった

          • 世界的にQアノンやネトウヨみたいなガチガイジが増えてきてるのやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん