2023-09-09

ジャニーズと言えば長らく日本音楽ダンス

牽引してきた存在

悪い事は裁かねばならない。

法律によって。

今は法律で裁けなかった故に

なぜかネット祭り上げられているが。

結局は自分たちが傷つく事にも繋がる。

日本人なら誰でも、子供時代に聞いた曲があるからだ。好きなアイドルが老若男女問わずあるからだ。

から

どうしたら良いか分からん

たぶんメジャークラスは、被害がないんだと思う。?

  • 好きなアイドルが老若男女問わずあるからだ。 ないぞ

  • >好きなアイドルが老若男女問わずあるからだ これ、なかったのでイジメられました…

  • ひろゆきは事務所を廃業にして タレントは移籍独立を、と。 あとは著作権を放棄した方が良い。 あとはタレント個人やグループに渡すか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん