2023-09-03

男が一件も存在しない被害に怯えて女が死にかけてたら見捨てろAED使うなって言うのは許されてるのに

女児トイレ場所を聞くとか、ロリコン犯罪者が何度も何度もやってる犯行手口に警戒し不審者情報として共有するだけで、被害者ヅラ丸出しで男差別だーって騒ぎ立てるのは何故だろう。

君達は普段AEDで訴えられた事が一件も起きてないとしても警戒して注意喚起するのは正義だ!って騒いでるじゃん、何で何度も起きてる危険に密かに注意喚起するだけで発狂するの。

男が散々フェミがー!!とか騒いでた、トイレ場所を聞いて案内されてる途中に放尿する男も凄い勢いで繰り返してる変態手口だったし。

https://togetter.com/li/2185727

そもそも不審者情報にはりつくなよ、真っ当な注意喚起叩きに来るなよキモいな。

  • 精神に障害がある?あるよね?

    • どう考えても精神障害者は、AEDデマ流したり、不審者情報叩き回してる男じゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん