2023-09-01

実写ワンピースが良かったので備忘録

初登場時本人の前に手配書が飛んできて邪魔くさそうにしてる演出がかっこいい

ヘルメッポのし

ブチとシャム可愛い

ヘッドセット型電伝虫

明らかにそれ毒だろというわかりやすさを優先した色

ウソップ羨ましい

キレながら喜んでるガープの理解度

ミホークつおい

ひっそりと砕かれてるパール

魚人族怖い

子役オーバーラップさせることで一味の幼少からの夢にきっちりフォーカスしている

原作ではあまり触れられてないか先にやるコビメッポの成長譚やガープ周りの話ををうまく絡めて本筋の補強をしている

ミホークつおい

  • 1話しか見てないけどゾロのアクションがちょっとトロいけど結構頑張っててよかった ルフィがゴム人間って性質上、きびきびした本格アクション難しい分 ゾロでそれをカバーしてやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん