2023-08-30

anond:20230830075206

飲めないような水で、風呂に入ったり、手を洗ったり、食器を洗ったりするの?

記事への反応 -
  • だれも水道水飲んでないじゃん なら、煮沸前提の水を供給すればいいじゃん あほらし

    • 飲めないような水で、風呂に入ったり、手を洗ったり、食器を洗ったりするの?

    • 😷ワイは飲むやで

    • 水道水飲んでないと思ってるの? 外食しない?外食でサービスで出してくれる水、ほとんどの店は水道水だよ。

    • ヤカンで加熱しても増えた毒素は消えないという厄介なパターンがあるので、水道管に流すより前に簡単に消毒してる あと、煮沸前提の水道はあるよ 井戸水って言うんだけど

    • 普通に飲むし、そうめんを冷やす水とかはどうするんだよ

      • 煮沸前提って書いてあるだろ読めんのか つまり「そうめん茹でて」って言われたら鍋に蛇口から水を入れて火にかけて沸騰したら火を止めて冷蔵庫にインして 別の鍋に蛇口から水を入れ...

        • 今日は昼にそうめん食べるから鍋に湯冷まし作っておこうってやる必要があるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん