2023-08-28

anond:20230828122018

先日の電車おっさんが履いてるブーツのような革靴に違和感を覚えた。

よーく観察すると踵からアキレス腱に続く辺りが不自然

あー、人知れず身長が伸ばせるシューズかいうやつか。

そのシューズを履いていても155cm有るか否か、差し引き身長150cm未満と推測。

俺には0.3秒でばれたけどな。


そのおっさん似合っているか否かは別として、

洒落に気を使っている感じがした。

上は覚えてないけど、下は女の人が履くようなレギンスって言うんだっけ?

ジーンズっぽいけどあのぴっちりしたやつ。

で、足首というか脛の辺りでその裾がひだになって溜まってた。


一言言わせてもらう、

かつらとシークレットシューズはすぐにばれるからな。

それを承知の上で使ってくれ。


厚底スニーカー、どうでもええー。

記事への反応 -
  • 男が厚底なんか履くなって思う?アホだな 最初はホカのスニーカー履いてハマったんよ 厚底だからクッション性があってしかも軽いから足が疲れにくい まあ、ジョギングとかに使え...

    • 先日の電車でおっさんが履いてるブーツのような革靴に違和感を覚えた。 よーく観察すると踵からアキレス腱に続く辺りが不自然。 あー、人知れず身長が伸ばせるシューズとかいうやつ...

      • 自分のコンプレックスをカバーするためのシークレットシューズだろうから、そういう事言わんでやるのがよし。 男性で150以下の身長は下手すると障害の可能性もあるしな。

        • 勿論、面と向かって「~シューズ...」なんて言ったことはありません。 その辺は気を使ってます。😤 ただ、表情には出てるかもしれません。

      • キモ

    • 男が身長盛るとバレた時クソ気まずいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん