2023-08-25

ブサイクだとジャニーズだと思うようになってしまった

そしてこれが当たる。テレビはじめましての人に対してなんかこの人ジャニーズっぽいなって思う時その根拠を振り返ってみると顔が崩れてるところにジャニーズっぽさの根拠を感じてる自分がいる。でwikiとかで調べてめでたくジャニーズなんですわ。

逆にそう思わないのを調べると俳優とかエクザイルとかなんだほね。でもやっぱ佐藤健とか山崎賢人とか考えると明らかに二枚目で売り出してるような若手俳優の方が顔面偏差値上かなと。

俳優スカウトも多いから、自薦と違ってより厳しい目がかかってるからレベル高くなるんだろうね。

そういうわけでジャニーズブサイク代名詞と相成りました

  • 顔が整いすぎてると親しみを感じないってことだね 2.5枚目のほうが人気出やすい

    • 正直眼福求めるためにジャニオタになるのはあまりにも合理性がない。俳優からイケメン探すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん