2023-08-22

男だけどちゃんAVを見たことがない

ハッとした。よく考えると映画のように最初から最後までちゃんAVを見たことが一度もないことに気がついた

近年のAVは平気で2時間以上あるし、さらオムニバスや総集編となるとそれはそれは膨大な時間に及ぶ。単体女優ベストだけで12時間とかザラだから

その時間ジュラシックパーク/ワールドシリーズ全部見れる。炎の王国マジでしょうもなくてなんでハリウッド資本と才能が集まってこんなもん作るんだと哀しくなった

炎の王国AVみたいに高速シークしてファスト再生したら良かったな

  • まーたフェミのなりすましか 一行目からハッとしてる時点でバレバレなんだよクソフェミ

  • 大学時代AV研究サークルに入ってたけど普通にOPのタイトルからEDの撮影~まで通しで見てたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん