2023-08-21

硬質カードケースデコって

推しカードを入れた硬質カードケースをデコる文化最近知った。

かわいいからやってみたいなとは思うけど皆なんのためにやってるのかわからん…。

持ち運びたいのはわかるけど元から完成されてる公式デザインに余剰デザインを足したいとそんなに思うもの…?

やってる人はデコる心理目的を教えてほしい。

 

私がやってみたいと感じた理由アクセサリーとしてのデザイン性を高めたいからなので人のことは言えないんですが。

  • 私はクールキャラが好きなんだけど、推してるキャラはこんな事されても嬉しくないかも……むしろ嫌がるかも…… って思ってできない デコるのは楽しいと思うが

    • ちょっとわかる あんまりキャラ性にそぐわないデコは私もちょっと躊躇うかな…

  • わたしは推しの写真というだけで既に完璧なのにこれ以上私のセンスなんかで何かを足したところでもはや冒涜なのでは?と思ってしまってデコれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん