2023-08-20

Yahooニュースブクマする人はなぜ元記事ブクマしないのか?

・元記事を探すのが面倒だから

Yahooニュース記事時間が経つと削除されることを知らないか

ヤフコメ有識者コメントも含めてブクマしたいか

・元記事では全部読めない場合があるから

・元記事を探してブクマしても、Yahoo記事の方がブクマ伸びて悔しい思いをする場合があるから

Yahoo記事と元記事、どちらもブクマしているが?

Yahooが元記事リンクをしないのが悪い、Yahooのせいだ

・元記事だとページが何枚にも分かれててうざいか

ブクマしても後から読まないか関係ない、我々は単にコメントしたいだけなのだ

・むしろ、元記事ブクマ統合しないはてブが悪いのでは?

・いやいやそんな難しく考えてない。我々は雰囲気ブクマしている


どれ?

  • ブクマカはタイトルしか見ないから

  • ヤフーの中の人やろなあという話

  • ヤフコメ民をマウントしたいだけだから。 まーたヤフコメ民がおバカなコメントしてやがるって、遥かな高みから見下したいだけ。

  • 元記事は広告だらけで誤タップしまくり最後まで読めないから 乗り物ニュースおまえのことやぞ

  • 普段広告ブロックしてるから元記事に貢献するためにYahooのビューを上げて支払い額を大きくしようとYahooをブクマする

  • 今はブクマしてないからしらんけど 元記事でさえたどり着いた方法によってurlが違ってる(削れば同じになるけど)ことあって ブックマーク全然増えないなと思ったら違うurlでいっぱい...

  • 脳がないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん