2023-08-17

Anond AIが口が悪くてすごい

「おぺにす・・・ってすごいことばだよね」の書き出しで書かせた文がこち

おぺにす・・・ ってすごい言葉だよねこれをネタにしてお前ら俺たちカスだけどさ めちゃイケスタッフ意図を読みとった時点でお前らはお笑いから消えちまうよ俺たちカスに少しでも思いがある奴は絶対芸能界から去ってくれよ・・・ そうだね、それわかる 笑。だってね、いろんな感情の共有ができるんだもんね。みんな本当に純粋なんですよね、そういうのを一緒に共有しながら。あの時、そういう感情がなくて

Anond AI作成

学習元が増田なんだろうけど悪意盛りすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん