2023-08-15

友達増やしたいけど友達作る行動起こすのがめんどくせえ

そういう人って結構多いと思うんだけど増田にもいる?

俺はオタクから社会人オタクサークルにでも入ってみようかなと思って調べたりするんだけど、調べてるうちに「うーん、めんどくさいな、やっぱいいか!」となって部屋で一人酒でも飲みながらアニメ見てしま

友達が一人もいないということではないんだけど、所属するコミュニティを増やしたいから新たな人間関係を築こうと思ってもめんどくささが勝ってしまうんだよね

転職とかはしたことあるからもっと必要に駆られればできるのかな〜

  • 酒飲めるみたいだし、個人経営の居酒屋行けばいいよ。 「酒の場とか治安悪そうだし、そもそもオタク居ないだろ」 「陰キャだから常連の輪に加わるとかマジ無理」 分かるよ。で...

  • c_shiika 婚活増田に倣って自分の条件を提示して飲み会増田でもやってみたらどうか permalink 2023/08/15   こういうの、マジどちら様?ありえねー

  • わかんないんだけど普通の人って友達増やしたいという動機から行動したりすんの? ああいうのって結果じゃねえの? 人脈使って商売考えたりしてんの?

    • 行動しないと自然に友達ゼロ人になるから困ってるんじゃないか できる人は作ろうとしなくて良い

  • わかりみがふかい

  • 今こそ増田オフ会だ

  • 本来は国が義務教育で教えるべき

  • さびしくてしんじゃいそうなメンタルよわよわうさぎちゃんじゃないなら一人でいいじゃん ひとりでみたされてんのになんで友達がほしいのかさっぱりわからん

  • ここで募集すればいいじゃん 俺は行かないけど

  • 水くさいな、増田全員おまえのトモダチだろ(なお犯罪者)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん