2023-08-12

ブスなので

あるおばさんとおっさんからイジメを受けている

私の学校職場の、私とかかわりの低い人に指図して、私の自転車を壊させたり、

私が他人攻撃しているように見せかけたり

私はブスだけど賢いから鼻につくんだろなあ

頭が悪そうな人たちだし。

頭が悪い人って、湧いてきた悪意を動物のように振るうことを恥ずかしいとも思わないらしい

自分幸運なことに自分より賢くやさしい、EQ値の高い人々に囲まれて生きてきたから、あまりそういう人たちの気持ちはわからない

全くの他人なのに、何をそんなに気にすることがあるのだろうか

  • 日本人は陰湿。基本悪属性だから日本は性悪説で法律やルールを厳しく規定しなくてはならなかった。 それをしなかったから売国政党に日本は滅ぼされた。

  • ブスだからじゃなくて、面と向かってそれ言えない雑魚だからや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん