2023-08-10

増田ブクマカ個人攻撃しちゃダメなのに、ブクマカ増田個人攻撃してもよいという矛盾

不公平過ぎないか??

増田ブクマカid指定して攻撃したら削除されるのに、増田ブクマカ攻撃されても何もできないんだよ?

通報したら非表示にされるのか?)

増田匿名だけどさ、生身の人間なんだよ??

それなのに、寄ってたかってバカとかカスとか死んでくれとか、酷くないか??

もっと増田に優しくしてよ…

増田は不利なんだよ…

ブクマカの方が有利なんだよ……?


追記

と思ったけど、増田匿名から、これくらいのハンデは背負うべきなのか?

  • 俺も増田で長いがバカとか死ねとか言われたことない。おまえの書いてる内容が実際にバカでカスなだけでは。

  • じゃあブクマカさん家の子どもになりなさい!(お母さん的手法)

  • 削除されたら 本人か取り巻きが言論弾圧する奴なんだなって衆目一致するし 両成敗では

    • 話題になることもなければ取り巻きもいないブクマカが増田で有名ブクマカ叩いて構ってもらおうとするの惨めすぎるよ

  • idを書かなきゃいいんじゃね そいつの発言内容だけを引用して、それに対して好きに批判すればいいだろ

  • 最近定期的に増田でブクマカをid名指し攻撃したいって投稿する奴いるよな。どうせ本当の増田じゃなくて嫌いなブクマカと直接やりあえないヘタレのブクマカなんだろうけど。

  • 増田というのは、ある種の連続体というか、統合思念体のような存在なんだよね。

  • いつもの自分はid隠してるくせに公正性がとか都合よく解釈してる増田。この事実に目も向けられない

    • 増田しかやってないやつがわざわざid名指ししてまでブクマカ攻撃しようなんて思わないだろう。ああいう増田はブクマカが増田で自分だけ名前隠して他のブクマカ叩いてるだけだよ

      • 都合いいときだけブクマカ認定されても。そりゃどの増田もはてなidはあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん