2023-08-08

身長MAXでも180くらいまでだな

身長186あるんだけどさ。

最近欧米ナイズドされてきたのでだいたい2mくらいはあるけど

俺が学生くらいの頃は日本家屋のドアや鴨居によく頭をぶつけてた。

電車のドアとか今でも185くらいだからキツい。

155cmくらいの女子と並ぶと頭1個半分くらい違うので

相手の印象は基本的には「怖い」になる。

あと大体「バスケやってた?」って聞かれる。

やってない。

普通椅子も机もサイズ合わんし、服も丈に合わせるとオーバーサイズ感が出る。

平均身長ちょっと上あたりが一番いいよ。マジで

  • なめられるよりは怖がられる方がいいってマキャヴェリさんが言ってた

  • 190までいくと確定でぶつけるからしゃがむけど、180~185くらいのときどきぶつけるくらいの身長はたまに事故ってそうとは思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん