2023-08-07

anond:20230807131216

それがひとにお願いする口調かよ。おまえ本当に徹底的にダメ人間だな。中身くさってるな。ゴミだな。 

俺はとっくの昔にあんたの書き込みに対してあれを書いて、あん自身がそれを読んで反応を書き込んでたろ。つまりこちからあんた宛に既にリンク込みで必要情報を送ってあるんだよ。つまりこの件はとっくに済みなの。

それを「そのリンク1つも貼れない」だの「何も提示できてないぞ」だの平気で嘘八百ならべやがって、あんたほんとのゴミだな。ダメ人間んだな。クズだな。

どうせ実生活でも周りにバカにされて惨めな生活を送ってるんだろう。あんたにはそれがお似合いだよ。

こっちもあんたにはうんざりだよ。あんたなんかとっととゴミ箱にでも入っちまえばいいんだ。ゴミ野郎。あばよ。

  • 証拠を出せないからしょーもない人格攻撃しかできない、増田はこんなんばっかだな

    • なんだ。まだ言ってたのか。証拠はとっくに出したろうが。この嘘つき野郎が….

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん