2023-08-05

体力って何だ?どうやって付けるのか?

体力のない者はすぐに怒るといっても、じゃあどうすればいいのかはいものジョークである筋肉はすべてを解決する」しか言われない。

筋力は筋トレすれば付けられるが、体力と筋力は違くね?

朝早く起きてから寝るまで1分たりともボーっと生きることなく元気に活動するのと、ムキムキマッチョで重い物を持ち上げることができる、速く走れる、りんごを握りつぶせることはそこまで密接に関係あるか?

疲れずに精力的に生きる力を体力とすると、まず体力をつけるには何を鍛えればいいのか?そしてどのようにして鍛えることができるのか?

  • 体力と筋力は違うんだけど、筋力があると疲れにくいから、けっきょく体力が上がるのと同じことになる。 悪いことは言わないから、毎朝ラジオ体操と1日20分のウォーキングから始めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん